この度、娘の大学の入学式につき
嫁さんと2人で東京に行って参りました。
大学は山梨なんですが
宿泊は渋谷のホテルにしました。

早速夜に繁華街に出掛けると!


スゴイ人ですよね
金曜日って事もあるのでしょうか
地元じゃ夜にこんなに人が居るのは
ねぶた祭り期間?くらいかな?
いや、それ以上だし、、、

道路を真っ直ぐ歩けない事に
イライラ度MAX状態!。。。。。



派手なでかい看板や
モニターがドン、ドン、ドン!
って威張ってます😱💨

居酒屋でチョイと飲もうかと店の入り口に近寄ったら
店の店員と思った人が
「近くに1串70円のお店がありますどーすか?」って
呼び込みの人でした???
怖いので断ったんですが。
あれは営業妨害じゃないの?

明日が入学式ですので10時には帰りました!