この時期に雪がないのはあんまり記憶が無いのですが▪▪▪

雪がなかなか降らない!積もらないので!
外仕事、特にテレビのアンテナ工事はやりやすいですねー
寒いのは相変わらずですが、、、、

まずは手をつける前の画像です。
屋根の上に古ーいアナログアンテナが付いています。
(実際に私が20年~25年前に設置したアンテナです)


そして月日がたち▪▪▪▪
今回設置したアンテナがこちらです。
白い(色は色々あります)四角いアンテナです。
屋根の下の設置でいいので強風にも強いし
なんか格好も良いですよね!

最近の新築のお家の方はほとんどこのタイプですよね


BSアンテナもサビサビだ!
今年持つかなー?
おしまい。