とうもろこし急成長!! | マリカイの日々

とうもろこし急成長!!

我が家の家庭菜園もだいぶにぎやかになってきました。


特にとうもろこしの成長っぷりがすごい↓
マリカイとハンドメイドの日々

写真だとよくわからないかもしれませんが


私の身長よりも高いです。


もうひげもだいぶ伸びています。


受粉もしっかりさせたつもりなのですが


ちゃんと実がつくかな??


やっぱりよくばって1つにつき実を2つ育てたら小さくなってしまうでしょうか??


こちらは人参好きな息子用のミニキャロット。


もっと間引かなきゃいけないかな・・・と思いながらこんな状態に↓↓

マリカイとハンドメイドの日々

今日はとりあえず


どんどん生えてくるニラを収穫。


よく豚肉ともやしと一緒に炒めて食べています。


手もかからずとっても優秀な食材で便利です。↓
マリカイとハンドメイドの日々

ただ子供達は食べてくれないんですよね・・・・


ミニトマトもしっかり実がついているのですが


なかなか色づくまでは至ってないですね・・・→こちら



↓いいなと思ってくれた方はぜひクリックお願いします。

人気ブログランキングへ


下記にて私の作った手作り雑貨販売中。↓


手づくりハンドメイド雑貨のお店「マリカイ」

(携帯の方はこちら )にて雑貨販売中。↓


携帯の方はこちらからどうぞ