ビスケットとワッフル | マリカイの日々

ビスケットとワッフル

娘が粘土でデコしたいというので


一緒にパーツを作っていました。


でも途中から作っているのが私だけだったのですが??


でも一応娘も作りましたよ!→こちら


ビスケットやらワッフルやら作りました。↓
マリカイとハンドメイドの日々

あとはカラフルなワッフルも↓


星や月で型抜きして。↓
マリカイとハンドメイドの日々

乾かしてちょこっと色づけしよう!


↓いいなと思ってくれた方はぜひクリックお願いします。

人気ブログランキングへ


下記にて私の作った手作り雑貨販売中。↓

手づくりハンドメイド雑貨のお店「マリカイ」

(携帯の方はこちら )にて雑貨販売中。↓


携帯の方はこちらからどうぞ