SHAREの定休日  予約状況はこちらhttp://s.ameblo.jp/mfppm018/entry-11778515508.html



参加しています^ ^
      ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ








ハウスダストアレルギーな私は この時期  黄砂や花粉に悩まされます汗




大ちゃんも 私に似て⁉︎ アレルギー体質らしく、肉球の間や顔に湿疹や腫れがあせる


シワをめくり、天然ハーブのローションでケアしますw



{EAC28DB1-C55C-4D3C-B2C0-BAC4BF7A990F:01}

「ハーブの匂いで鼻がムズムズするブヒっDASH!」byだい










久しぶりのブログ更新になってしまいました汗


3月4月は入学式やイベントがあったので、セット&着付けのお客様です✴︎






姪っ子の ともちゃんラブラブ
声楽の発表会でした

photo:01




バイオリニストベルラブラブ

photo:02





    卒業式ドキドキ袴にブーツがステキでした


photo:03







息子さんの入学式音譜
ご自分の入学式にお母様が着られた着物で…ラブラブ


photo:04







参加しています^ ^
      ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ