境界線と人種を越えた愛に煌めく雑草であれ。 | 小薗学のブログ

境界線と人種を越えた愛に煌めく雑草であれ。

現存する意識のカテゴリーから分裂した君の破片を集める
公開処刑のような排気ガスが淫靡に輝く自宅で軟禁される感受性たち
興奮剤と記憶喪失の具現化の知性の森で
最愛の誇大妄想と顕示欲の衰亡のリカーに溺れる
自我と差異と狂乱者の反復の時世を辿る
流動的な買い物籠から溢れる愛だけが言葉を超えた亜種のようだ
機械的な橋を越えて因果律と星の涙を数える僕は怠惰な季節の感動的な初任給を受け取り
放物線を描く私消たちがミリ単位で溺れる色彩に無言の子宮に回帰するのだ
軽侮と人工的な粛清の街並み
高揚感と歓喜と情勢の環境汚染のTelevisionの無根の花束
反社会的な少数派の移民たちと眠る復誦の挫折感が甘美に踊る
夢想する時代性の歓喜と苦悩の衝動的な敗走の木々たちが目覚め
恐妻たちの安定剤が故郷を未熟なセレナーデで包み込む
無作為な花畑で理論上の廃頽たち種別を超えた歓喜と焦燥感の家畜たちの寝息を価数にして
因数と廃墟と紅蓮の本能が汚い象形の大理石に警世の林檎と毒蛾のシャンデリアに
慢心に傑作の大腸の迷路を歩く終戦の少女たち
黄道帯を歩く陰湿な微笑みの喧噪の配分
超克した季節の無感動の受胎を終えて
雨が参照する空腹の屋根に登り境界線をかき消すのだ
重複する人生の快音
襲名と安価の終電に乗り理不尽な過去を消去するのだ
雨滴は参謀と大衆の偽計を晴らす
時折の交差点で目覚ましと幸福の鐘が鳴る
風邪引きの街並みが宿命を晴らす
面影が引き裂いた収容所で退化した僕等の人権を取り戻すように
権勢の離床と銃口の報道を壊すような誠実な恐慌に踊る

「無作為な羽根を広げ、僕は芸術が勃起するような終世のリンクを行い、天地創造の未収の解除法を探し、不安定な愛を探し、菌体と明浄の茎に震える木々たちのレインボーが内情に使命を与える。殴られたいのだ最愛の暗黒物質にシンドロームに集約される意識たちが、最後の図書館で眠る眠り姫に僕のミューズたちや、僕の女神。内陣に住む月光のような犬歯と暗色の歯切れの悪い逃亡者のように混濁する。雨期には滲む生活感をこぼし、雑踏の背徳の義心のような緩怠に人種間を超えた愛を放つのだ。」

懐かしい名場面
地球の細部に綺麗な照葉
集会所に溜まるヘリウムと新雪を踏む不眠的な永い細道
幼少期のゲレンデで回収車が暴走する
爆砕する重星の心を欲しがる僕の昔年の決別
大乱の日々に妄想する季節が空の黄昏を集約する

「時間が壊乱する。無実の科学的根拠が無い新馬に乗り、悪態を吐く開閉の色素に無造作な賢人たちの放鳥が揺らぐ、群像は止血され、凍土と運命論の勝訴に立ちこめる土星の寒気に住む魔性の猟奇的な散人たちのパスワード。消耗した天性のリボンを結んだ君の狂騒に履歴は粉末の残像のような夜泣きを仮想する。」

空気を汚した僕等の残念な肖像
人格者たちは雪解けを待ち集約される後悔を紙面に描く
無人駅で前頭葉の車両を待ち
狂態と晩霜の力学に
僕は震える損傷したせせらぎに窮乏するのだ
換算する執念と達観した鱗雲のセンチメンタルな傷心者たち
無造作な気球に乗り内向的なリンスに無害の花が汚れる
敗北感と嘲笑の茎
脳震盪に軍艦が溺れ
妊娠した太陽の個数を秤に賭け
僕は配当金を捨てると人類最大の愛玩の腹痛に住む残光と戒律の波形に揺動と
真数の統覚に明浄の奇数を感情の離床に放つ
内観は冷蔵庫のように冷たい角質層にまで浸透して
樹海で汚れた思想を立ちこめる半世紀の凶状をはき出す
去勢された運命に等身大の黒点を歩く
ナーバスな心境を交差点で描いた始末書を捨て
残骸の虚空さ
無象の色素の痒疹さ
気管支に詰まる内面的自傷とタナトスが踊るから
僕はマインドに臨死した譜面を立て
ニーチェの演奏家たちが緊迫のラメのように貧相な歓喜を描く
不毛の遠地
逃避行の厚遇のシリアスな対比
健忘症と空虚感のサラダの子孫
総指揮は空調機具の海綿体に住む慢性的な公平さを捨てた管理下の醜悪の瞑想につながる

僕は情愛の根底に住む鑑識者たちが倍速の雨期に消耗した不幸の再現を行う
単調な普通と呼ばれる憑依に感冒は歴代の娼婦の消散の果てに
僕は心のランダムな傷痍を脱いで
連絡船を待つ
孤独な詩
鼓動と退職した復縁の侵害
排外の四季に
昏睡したアニマの集積
培養される神々しい心のライムの酸っぱさ
無い今日を探すガールフレンドたちの傷心の口
感激の傷痕を探し輪唱する酔漢たちは
枯れた心の改札口で誰かの帰りを待つ

情交の煉獄
密集する巨大な羽毛の私論を嗚咽を吐きながら歩く
弁証法の月夜が倦怠感を赤くする
革命と損壊
介与と懐柔
執念と裁断された告発の大地
ファシストたちの恐々と唸る満開の月経に水槽
証言台に立ち外貨が腐るような
天恵に意思を数える
神々の修理工たちが
僕の曖昧な頭の図鑑を壊すから
硝煙に消え去る鍵穴の十字架を探し
無感の賞与を受け取り
無名の痕跡を歩く
女性像は神格化された心証に宿る
微かな深海に沈み
静寂の異質に公害病のようなインカ帝国で僕は神聖な狂信者と
時代性の患部にクーデターを起こす
溺死した戦場を歩き不動の道筋と超震動する毎日
傷痕と腐りきった優しさから流れる血は黄緑さ
常用する幸福を舐めるように
ファストファッションの紀元前に
僕は肺よ
永い敬服の持論に間違いは無いのだと
濃厚なキスの終わりを数え
媒体する景色に名前を授ける。