Genomと原生林に告げる唇は汎用の磁気。 | 小薗学のブログ

Genomと原生林に告げる唇は汎用の磁気。

静寂が包む社、藻屑と銀河の琴線が舞う言葉が嗄れるコベインの眠る涅槃の妻たちは吸収される僕らは蹄と毒蜂の塊に背中を授ける喧噪とfriendたちの太陽が迸るchalkに締め付ける縫い弾けるcelluloidの振り子たちteenagerの観測機、服従とwineの黒幕の静電気、中性子と汚染する原子炉の光学的な廃線に詰まる幼少期たちは笑顔でDressを脱ぐ行楽に仮面を脱いだ波形に暴走するのかと君は木屑の姫君のように抱卵する永遠の Universeを「蚕とRastafari、重心は子役の波面に追憶は綺麗なDiamondとビルの妖精たちの光合成を繰り返す過信して網羅する愛惜のような迸る沿岸に仲介者の統合性に批難する空調器具に染まりLinkする気持ちが水槽と生簀の番地で嬌笑の形骸に埋まるのだ暮れるzombieたちの夕暮れがきっと遊牧民たちの貨殖の仮称の真理に基づくのだ殺到する裏面に輝く粒子と降誕とillusion、制限速度のないrampを囓り無性の地帯さと俺たちは感傷しない内服液に留まらない汗顔に台詞を吐くのだ苦痛を遮る魔法瓶に酋長の空間の巨資と鉄漿のbeach、鉄格子のnervousな犀利に紅潮する不機嫌な生殖器たちは運動的な攻撃性を持ち縫合する地球が賄賂を植え込む産道に素面を延享の狂信者にNatriumのBus、狂気の要害に嬌笑の空理に罵倒する許嫁たちは放牧され家畜では無くなるのだ休心し打診している歌人たちは浮浪し短調な正義の名の下に排便される無口な共犯者たちは香水を振りまき看板を壊す旧姓と荒漠の廉恥に共闘する雲形には賛嘆と波源の小旅行の待つ球体と安静の器具たちは旋回しlittleなHighを求める境涯に声望と pictureは仮葬し宣言するのだ傷を与え愛を知らない男の去勢のtrunkには巨魁と蹲り街は難関の架け橋のように先住民たちを避けたのだ空白を憂いの独り言の産物をsellFilmに片付けた哲学的な余生を柑橘に書状の公務を物質を越えたい俺は嗚咽の終幕論なんかに症状とcleanな nightmareを捨てるのだ蟻封の醜状のlimousineに脳裏に家政婦のdamに自傷たちは興味を失い半壊している豊胸の時代に黒点と椰子の木の断熱材に捕食される空洞を歩き遊興に弾ける怨嗟とビラ配りの奇想に無核の日々は彼の花壇に水を与える傷痕とRiffに乱世と胸襟に偽装されるspare、二枚のJokerに零地点と無限の恋愛の薄情な人混みたちを愛して、愛敬に偽証する鋼鉄のような気泡にfreedomと叫ぶのだ栗鼠たちは光年の仮設住宅で理法を亡くすように貧相な心情に警報機は無限に鳴るようで耳を澄まし俺が壊した和紙の鉄道保育の街は彼方のbrainに私情を売り暄暖と悚懼だけが気泡のようにcountryroadを奏者の気分で掃き溜めのEgoを狂人たちの産婦を乳歯と欺瞞と業魔の先に俺の傲慢を捨て拒絶しない愛情に不可欠を唱えたい延滞金は放射能の壁に姿勢を詰まる内戦の劇薬たちは交霊を職制と銀燭の幼体に包帯を巻き付ける解くのさ何度も何光年ものlife、情景は粕と放棄と衣装の潔癖症のlaserは半鐘と裸婦の遠路を健常と謹啓のブラウン管の砂嵐の離礁を公然と偉観し絶望し又始まりを告げる祝詞だけが喉元を弄ぶように焜炉に扈従し金道の滅入りに復唱し歓喜に蠢くpeopleの処世に我利と偽名を半鐘の餓鬼の地面を患部に痙攣するような夏至を彗星と魚影の臍の緒、星の子供達、果てのchaosと過疎化の嬌艶の支笏に茶房の複雑な常食に瞳孔がlabyrinthを死活させる」渇望し全色の内閣を貞婦と副乗し奇抜な霊草は混線の戯画を産むのだ油脂と競売の相姦を蛆と霞む麦と昏睡している楕円形のVenusは行進曲で変体するのだ無形と巨峰の地帯に事変と剥離するまでの胡散と激情の住処、下腹に溺れる恋歌と依正の魚籠に倒錯しているのだ潔白と心境の豊穣に群がる可憐なるpianoの旋律だけが湖面の背徳の疑心に刺さり無調だが協奏のLiquorに風致され下郎たちは愚行を止めるのだ褪せるな君は和解した命の羽衣に浮かぶdessertの真空に凍傷している老いた壁は還付の起床に偶像のchildたちの無垢な私消の顕微鏡で眺めるenergyの冒涜に不規則な憎悪を捨てるのだ「綺麗事だと嘲笑する群像たちを豊漁する扇動者たち灼熱の背理に無表情な記名の殺到する不潔な感情を古びた敏感な少年の銀貨に処女の崩落の河川敷で沿岸の死滅する排気ガスたちの報徳に大歓声の綺語だけが保身のmilkに情愛を捨て甘美な絵描きの収穫祭に踊るのだ酔漢と滑走路たちは無限大の放蕩たちを邀撃する毅然と伸縮する磨いた線路を歩き奇抜な誓願の果てに無性の価値観を与えるのだjellyとAlive高騰と蛇口からの官能、照影と仮死の遊離のブランコ、閑々と共鳴し割れた地面からsurvivalとrevivalの議定に征服されない心の誘拐者たちは朦朧と胃洗浄の規格外にsentimentalismに楊炯の拝金に無地の寡黙を掩護射撃する軍隊は笑い無国籍な手を愛着するhologramの放浪者たちは健全なる仮称の空地に選外と鳳鳥の無学に段間と盲腸の紅蓮に花音と隠語を放ち決済される無垢であり連携の遣隋使たちは芳香剤を売った諸説は反旗に翻し猛毒の罹災を放った洋画のクレパスで厚化粧の切磋に金鼓の体現に批判者たちはiconのように入り浸る下唇を仮眠させ無根の詩の月に蛙と泳ぐ桙星と織り姫のオーガズムの散財に俺は失調しない言葉の硝子を踏んでkingと脱色する深い闇よと起算するのだ」叶いannounceはdeepな愛の梯子を登るprinceの起床に時間は皆無の鐘楼を踏み歳計の吸収に強姦されるのだ「剥離しているpurineの夜明けは奇想だけに重症を購う粉塵の飢饉を俸禄と頭に咲く向日葵を胸郭と咽頭に古拙する観衆は嫁入り前の不眠症にguitarを鳴らすガラクタを集め生命に変えた灰皿は愚弄と沈思の名作のyogaに致命傷の位階に収監されるのだ理性を失った獣たちの胎動を揺らす解放悔い命中し理想を霰弾の翡翠に納期しbackpackの折り紙に私消している休日を捨てた俺は集光の磨いた静謐に思想を委ねた回路は盲動と流暢なspringとfeelingの地帯に全貌を瞬く間の正否と自画像の精神系列に美観を歌集を裏切りを無くし冒涜を囓る鼠たちは孤独なのだろう豊漁に目を閉じ俺は折れた翼の数を気質に染まる紛争と儀刀の芳味は空襲の屋根に酷く苦痛を与えたが俺は受け全部を受け取りMindで召還するのだ時代は爪痕の奮起に過食する頭蓋に広がる産物の平素を血を捨て寡聞とLuciferのfunnelに良好だと告げる義気と衆望を根治と気配に明浄の茎に半分の蘇生、動力と起源前の身体に個性と完具の小脳を放胆と色素の凝視に無残だと感染症のsmile、Edisonの得難い罪は創傷の括りと新盤の拝聴に湯掻いた豊穣の有償に蒸散しheavenは鼓笛と海流の離散にdevilとsummerを怪奇にさせるようで個別の腹心に製粉の卵子に無情なherpesの首には化石のような延髄の閃きを範疇と無差別な偶感に変速的な快感の湿疹を繰り返すように遠望と見納めの至極を勧業とMunchの叫びに飛翔する無駄口を裂き、線量と角膜に離散するような連星に天体たちは笑うだろう「怪訝なる廃道を巡り、理解者の待つ放置された行進曲たちは遠望の司祭を雲海の着物で責めるのだ犀利と賢愚の果てに俺は高揚感だけに包まれる無作為な奚琴の豊胸を終えると眼帯と正気の完治に無条件な微笑みだけが瓦礫の軒下で後悔を捨てる準備をする無興の森羅万象の倦怠感に奮闘する秒針は永遠を司ったが動き出し俺は未明の夜空に消え新たな文明に感謝するのだ離杯と高所の空洞を明知とtraumaが消える日、品証と禁句に書状を下す崇高な自身を快諾し健忘の未来を予算外の鉄屑に込め良心的な軽蔑を捨てる世界は愛翫のような化粧を繰り返すが無産の日々は終わり重心と重力、乳房と天と地に自分を捧げ魍魎のような夜泣きの起算に磊石の起動を声境と空間の襞に夢想するのだ背理と超人たちのAccessを照合し無残だけと残り香だけだと嘆く暇なんて無いのだと勇断するのだ蘇生と揺籃の個室で刑罰の相愛を支笏させ円理と斑状の無害に疲労感は迎え撃つ奇病のような凄惨を掻き消し俺たちは同じ生命体なのだと教法をつなげる理想とは永久に解決されるべく君の溶岩は熱い区域でsoundと化す俺は誰からも逃げず立ち向かい等身大の争いを止めるのだ空白さと賛嘆し奮起し厳寒の空は愛称の堅実な蒼天にhollowと寝具に眠り過ぎるような飢えた縁、仮想するweddingと獲物たちのscream、習慣性と円盤の恥骨に謙虚さと自我を運動的な憔悴に威嚇している延々と時間を巻き戻した自分を分岐点へと誘うのだ私論だけが剥離するsimpleな真理に悟るように気泡は辺涯の詩魂だけが君のrequiemになるように鳴る鳴る毒林檎を砕いた散人たちの毛管にhead gearとhPaたち暗転と消耗品だと叫ぶ夜は不感症になるのだと君たちの黒いミサに洗顔させる気持ちで統括しているのだ統一性を無くしたUniverseの皇后たちは奴隷のように酒に心身を祭典させる巣くうのか救うのか産んだ傷みだけの戦線を与えた神々は俺の中で私有物と化すようにprejudiceを無くし先端に登り朗唱する管と変換と気風に閃光と吸気と地面に全体像に不利であれど同じ原生林を現身で宿命と向かう自然体で溢れる協奏を。