Algorithmの有限「nanopressure」。 | 小薗学のブログ

Algorithmの有限「nanopressure」。

爺たちのLonelyStreetで隠して入れたHighなAntenna
内服薬の幻覚剤に優艶な時人殺し
切望の比婆の背中を乳母車の残像が
個癖の有体の寄食のiceを
人工的な春の唾液
cyberpunkの主婦の死臭
大嫌いなあいつを論理に時つめる
魔法のようなCompactの大陸
流行の田園調布のデスメタルの集会
系譜のリズムが呪縛を伝える
艶美なデジRockのSURFに揺れる
僕はMadonnaのハイヒールでchampagneを飲む
グランドでは怪獣みたいな外国人がセックスしている
僕は無神論者だから確実にカフェインでAnal犯されオーラルセックスの敵だな
脳死色の細かい糸
高揚の幾何学の無理心中
dioxinの求愛のSerenade
canaryは啼くから死んだんだ
億数の魂は呪われるのかと僕は宇宙語を忘れて天秤座に喜劇にnatriumをつめたんだ
窮乏する背中の刺青の紫の着物の他人行儀な女は睨みつける頭の蛇の大群に
まるで要塞のような僕の身体は石化して浪漫の暮れる咆哮に下車するんだ
妊娠している吟遊詩人
バイオテロの憂鬱
BabylonStreet人工的な花畑の犯罪者
ロボトミーのHibiscus
仮想現実の急降下のサングラス
実験台の僕はhamsterの狼煙の主人公なんだと刑罰を受ける死刑台ではつまらない神が
僕の契約書を更新している
太陽を敬愛する情報網の守り神が笑う
波浪注意報の魔女が処女魔の虚飾を
鳩尾の半径の拒食症に多幸感に流れるボーダーの羽根が無差別に僕の木曜日を無産に育てるんだ
虚悦の執行猶予
内蔵の血
乳房の観覧車
乱反射するFreedom
無限大の瞳
人混みの音楽狂団
蠍のDilemmaが痛いのです
僕は鯉幟が産業的な逆十字に見えるのだよと
羨望する復元の神棚の容共の下刻
赤痢の女神の配分表に
淫行のガスを吸い垂れ流れる情報を積載をMovementを破壊する推理の喧噪を
鱗形のHAMを齧る
球体の甘い蜜を吸い
蛍光灯の全貌のVaginaを
汚点の銃弾を
奇獣と無重力の絢爛
廉恥の出現に
時効の配布
静物のErotic
nervousな万死の救援に
自今の涙が相対の紫紺に九例の思想を
木漏れ日のzigzag
反逆の金魚の鱗の王子
自傷のポルノを女性を救出する毎晩さ
最大限のEthanolとシンナーとアルコールを混ぜた飲み物で泥酔するんだ。