本日より抗がん剤再開です。
飲んでない間、身体楽だったな。



話変わりましてこのブログのタイトル。
変更しようか迷い中。


だって、、、
食事についてなーーーーんにも書いてない!!|д゚)

確かに色々な本を読んで勉強して作ってるのは事実ですが
それをブログに書くところまで来ない・・・



ブロタイに「食事療法勉強中」と掲げているのに触れていないsweat*


ですので近々変更するかもです。


あまり厳しい食事制限も今はしていません。
特に甘いものに関しては、、、甘やかしてますガッカリ
元が甘いもの大好きなので止められない。。。ストレスになる。
しかし最近本当に丸くなって来たので自重せねば。

基本は濃い味付けをせず(特に塩分控えめ)
野菜は人参や小松菜など中心に食べて、お肉は鶏の胸肉のみ。
ご飯には押し麦や玄米混ぜたり。
最近は大好きなパンを控えめにしてご飯多めにして
白湯を意識して飲むようにしていますしゃきんっ


大好きなバンドのnewアルバムが届いたので幸せo(・ω・)o