これはオペ前日の日記のようなものです。
他サイトは閉鎖してこちらに引っ張ってきました。
12月○日オペ前日のリアルな心境です。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
血圧87/49

昨日から、オペ終了後も数日絶食。
約一週間絶食予定。
生まれてから今までこんなに食べなかった事ないな。というか12月に入ってからあんまり食べてない。

12月○日
紹介された病院で大腸カメラ
ポリープみつかり一つだけ切除
しかし大きな腫瘍はここでは見れないといわれ

12月○日
またまた紹介された病院で大腸カメラ
直腸癌告知


11月30日はもう食事制限がかかっていたのでもう丸一ヶ月はろくに食べれない事になる。



食べる事が大好きで、テレビの大食いを観るのも大好き。
漫画も食べ物がのってるやつばかり。

12月1日まではまさか自分が癌だなんて1mmも思わなかった。
人生ってこうも急展開するもんなんだな、、。



もし癌になっていなかったら!!
それはそれは最高に楽しい12月になる予定だった。


一番の楽しみはライブ!!
もうライブの為に働いてる!笑
と言っても過言ではない位ライブが大好き。
今年最後のライブと張り切っていた
が、、、中止。

そしてnewネイル
ネイルは一ヶ月に一回。
今回もライブ仕様に(^w^)と色々考えて
いたけど、、もちろん中止。
オペするので逆にジェルオフ(..)
自爪だけだと元が薄いので不安。だが仕方なし。

そしてそして美容室。
ボブにしたばかりの髪が少し伸びたのとカラーも落ちてきていたのでカットしてカラーリングする予定だったのに、、、そりゃ中止。
そんな事出来るテンションでもない。
むしろ髪型何てどーでもいーしプリン。



しかもX'masには欲しかったスニーカー買って家でおいしい物食べて、お正月は好きな大食いとか観ながらノンビリして(*^^*)

、、、、、全て出来ない。


今はオペ後にもっと悪いのが見つかったらという不安しかない。


点滴3本に下剤。あまーいバニラ1缶が救い。
隣のイビキやらで寝不足。

外に出れば楽しく美味しい物が溢れているのに今の自分は絶食にまずい下剤な上にトイレ頻回。
しまいには不安しかない。

何でこんな事になっちゃったのかな。

今気付いて良かったとか
今後の生活を見直す良い機会になったとか
まだそんな風には到底思えない。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




オペ前日にもかかわらずなんだかんだ食べ物の話が多く
食いしん坊な事がよくわかります・・・