体験レッスンメニュー☆ポーセラーツ | 札幌ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン m*Fleur 〜エムフルール〜

札幌ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン m*Fleur 〜エムフルール〜

札幌市中央区の自宅の一室で札幌ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーサロンm*Fleurを主宰しています。
世界にひとつ☆自分だけの「綺麗」「可愛い」を作り出すHappyを体験してみませんか?
皆さまと楽しい時間をご一緒できれば嬉しいです♡

***終了しました***
最新レッスンメニューはこちらです⇒⭐︎⭐︎⭐︎
************

こんばんは♪
札幌ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロンリボンエムフルールですリボン

ベルポーセラーツ体験レッスンメニューのご案内ですベル

A.カラフルフラワー スクエアプレート 2枚セット
鮮やかなお花とゴールドのフレーム&イニシャルでとっても華やかなプレートです。
お好きなお花を2つお選び下さい。もちろん同じお花で2つお作り下さってもOKです。
{F7D78834-852F-4347-95C8-D57456304775:01}
宝石赤受講料:3000円(レッスン料・教材費・焼成代・ティーサービス付)
※お花・フレーム・イニシャルは複数の中からお選びいただけます。
※プレートの周りに金彩を入れる場合は+500円



B.カラフルフラワー ゴブレット 2個セット
 ←終了しました
鮮やかなお花とゴールドのフレーム&イニシャルでとっても華やかなゴブレットです。
お好きなお花を2つお選び下さい。もちろん同じお花で2つお作り下さってもOKです。
{1FEBE385-EA15-498F-A42D-8A35A4EC74EF:01}
{32871A4D-84DE-423F-B25E-2F26EBD57E42:01}
宝石赤受講料:3000円(レッスン料・教材費・焼成代・ティーサービス付)
※お花・フレーム・イニシャルは複数の中からお選びいただけます。
※カップの縁に金彩を入れる場合は+500円



C.カラフルフラワー プレート&ゴブレットセット ←終了しました
AのプレートとBのゴブレットで華やかなティーセットの完成です。
お好きなお花をお選びいただきお揃いにしても違うお花と組み合わせてもOKです。


{AF8D71EC-409A-4086-A12C-DEED214EAA41:01}
{7CD7D916-693A-4BE9-86D3-50483243AB56:01}
宝石赤受講料:3000円(レッスン料・教材費・焼成代・ティーサービス付)
※お花・フレーム・イニシャルは複数の中からお選びいただけます。
※プレート&カップの縁に金彩を入れる場合は+500円



D.リボンペットフードボール (S)
愛犬vivivivianの愛用ボールです。いつもドッグフード15g~20gを入れていますが大きな器にちょこんとフードが入り上品な盛り付けになります。重みがあるのでズレたりこぼしたりしにくくとても使いやすいボールです。
小型犬から中型犬、大きめの猫さんも使いやすいと思います。
{78F2DA8F-385E-419F-8FD6-B3FC6542AD00:01}
宝石赤受講料:3500円(レッスン料・教材費・焼成代・ティーサービス付)
※レースの色、リボンのデザインとカラーは複数の中からお選びいただけます。
※ペットのお名前が入ります。



E.ドット&ストライプペットフードボール(SS)
D.のボールより小振りになります。たまご型がとってもキュートなボールです。
小さいワンちゃんやネコさんにどうぞ♡

{AFA3AE34-8684-451F-9569-AAC55E095073:01}
宝石赤受講料:3000円(レッスン料・教材費・焼成代・ティーサービス付)
※ドット&ストライプのお色、リボンのデザインとカラーは複数の中からお選びいただけます。
※ペットのイニシャルが入ります。イニシャルフレームは複数の中からお選びいただけます。




F.リボン&ドットペットフードボール(L)
大きなフードボールです。中型犬以上~ゴールデンレトリバーなど大型のワンちゃんも使っています。
大きさはラーメンどんぶりの高さを半分にした感じのイメージですよにこ
{50D52C9E-8B59-46E2-B188-3963426DA11D:01}
宝石赤受講料:3800円(レッスン料・教材費・焼成代・ティーサービス付)
※レース&ドットのお色、リボンのデザインとカラーは複数の中からお選びいただけます。
※ペットのお名前が入ります。


G.リボンガーランドのカップ&ソーサー(1客)
リボンのガーランドがとってもエレガントなカップ&ソーサーです。
イニシャル、フレーム、リボンのパーツがセットになっています。
お好きな位置にデザインしてくださいね。
{544726EA-752C-434E-A51D-403980BED3FF:01}

宝石赤受講料:3500円(レッスン料・教材費・焼成代・ティーサービス付)
※グリーンは終了しました。

H.カラー&ゴールドアラベスクの小物入れ(1個)
カラーのアラベスクとゴールドのアラベスクを使った豪華な小物入れです。
配置次第で全く違う雰囲気になります。
あなただけのオリジナル作品を作ってみませんか?
{BBEF0452-3B6C-4F91-A5C5-D701F2DD7601:01}
{8FB5C270-E047-4288-B1A5-597B3204DFB4:01}


宝石赤受講料:3500円(レッスン料・教材費・焼成代・ティーサービス付)
※カラーアラベスクはレッド、ベージュ、ボルドー、ブラックからお選びいただけます。
※縁とつまみの金彩は受講料に含まれます。


指輪体験レッスンはご入会金不要のお一人様1回限りの大変お得なレッスンです。
指輪所要時間は2時間前後です。
指輪体験レッスンに必要なお道具は全てこちらでご用意しています。
    当日は手ぶらでお気軽にご参加下さい。
指輪 ポーセラーツ作品はしっかり乾燥させた後、電気炉にて800度で焼成いたします。
     当日のお持ち帰りはできませんのでご了承願います。
     お渡しまで1週間~10日程お時間をいただいております。
指輪 作品のお渡しは着払いでの発送か、ご入会された場合は次回レッスン日にお渡しいたします。
     ※発送の場合はお箱代別途300円をいただいております。
指輪在庫状況により使用する転写紙、白磁が変更となる場合がございます。

☆お問合せ・お申し込みはこちら☆→MAIL

体験レッスンのお申し込みは以下の情報をお送りくださいませ。
・お名前(ふりがな)
・ご住所
・お電話番号
・ご希望のレッスン日時
・ご希望の体験レッスンメニュー記号
  ※ペットフードボールをご希望の方はペットのお名前をローマ字でお知らせください。

レッスンスケジュールはこちらです→★★★



応援クリックお願いします♡