水の都新潟 | おうちフラワーサロンエムフルール~bloomishさいたま新都心校

水の都新潟

今日の新潟市、12月に入ったのに、
暖かく青空の気持ちのいい一日でした♪
今日は、ずっとお互いの都合が合わなかった、Nさんとランチの約束がようやく実現しました♪


昨夜の内に洗濯を終わらせ、体調を整えて楽しみに出掛けました~!

まずは二人とも興味のあった、信濃川沿いのブラジル料理バイキングのお店でランチ
ローズマリーローズのHappydays-SN3F09770001.jpg
ローズマリーローズのHappydays-SN3F09780001.jpg
残念ながらシュラスコランチは\3000!
別バラの予定もあったので
こちらはあきらめて、普通のランチに致しました(^^ゞ

久々なので近況報告が沢山!
彼女は30歳になったばかりの、小3男児と年長女児を持つママであり、ネイリストさんであり、
今も次へのステップに挑戦する素敵な女性です*
ひょっとした出会いから、
年齢は20個近く違うのに、とても気が合っています♪


ランチの後、信濃川沿いのやすらぎ堤での~んびりひなたぼっこ
ローズマリーローズのHappydays-SN3F09800001.jpg
気持ちいいね~と、
青空と柳(新潟の木です!)と彼女のピースです(^_^)v

日本一の水量を誇る信濃川をウォーターシャトル‘アナスタシア号’がクルージングの準備中
次は3時から一時間置きに出ると聞き、
4時からのサンセットクルーズを楽しむ事にしました~(^^)


それまで、すぐそばのホテルで別バラを♪
ローズマリーローズのHappydays-SN3F09820001.jpg
こちらでは銀座マキシム・ド・パリのケーキセットを頂けます☆
窓辺からまた信濃川を眺めながら…
ローズマリーローズのHappydays-SN3F09840001.jpg
「幸せだね~!」「嬉しいね~!」
と、二人合わせて何度言ったか分かりません

そしてクルージングで~す*
ローズマリーローズのHappydays-SN3F098500010001.jpg
ローズマリーローズのHappydays-SN3F098600010001.jpg
ローズマリーローズのHappydays-SN3F098700010001.jpg
ローズマリーローズのHappydays-SN3F099300010001.jpg
ローズマリーローズのHappydays-SN3F100300010001.jpg
ローズマリーローズのHappydays-SN3F099900010001.jpg
ローズマリーローズのHappydays-SN3F100700010001.jpg
今年を締めくくる思い出の一日になりました!