バタバタだわ | みんなのPit    B'プランニング

みんなのPit    B'プランニング

オートバイの魅力を一人でも多くの人に・・・。そう思って始めたバイク屋 B’プランニングです。日頃の出来事などを書いてみます。

最近は少し前の天候不順とは違い
良い天候が続いてますねニコニコ
今日なんてサイコーと言える天候でした

そんな日でもバイク屋は仕事ですパンチ!

{2EFC3BC9-C8F6-4B16-A3F1-494CD5122B81:01}


行きつけのラーメン屋さん ぎん琉 さんのスタッフさんでK様に購入頂いたカブです❗️
ちょこちょこと細かなカスタムを施された車両で毎日の通勤の足として活躍してくれる事でしょう
また絶品の煮干鶏白湯を食べに行きますね~

有難う御座いました

{4B1483D2-97FB-458A-9EFD-05EEF327F69B:01}

こちらは枚方市からお越し頂きお買い上げ頂いたホンダ FTR223です
久々のオートバイと言う事で天気の良い日はバイク通勤を、、との事で購入頂いたM様、楽しく安全なバイクライフを宜しくお願い致します
お買い上げ誠に有難う御座いましたニコニコ


今週水曜日は定休日ですが天気も良さそうと言う事でツーリングに行こうと思います

天空の城として最近有名になっている竹田城辺りまで行ってみようかと思います

お時間がある方はビーブラに朝9時かな?集合して下さい

良い天気だと良いですね音譜