イラっとくるわ | みんなのPit    B'プランニング

みんなのPit    B'プランニング

オートバイの魅力を一人でも多くの人に・・・。そう思って始めたバイク屋 B’プランニングです。日頃の出来事などを書いてみます。

何なんでしょう

春が来たかと思えば、、、雨 雨 雨 

休みの度に雨雨

おまけに寒いカゼ

日頃の行いが悪いんやろか❓

まっ、それはそれで置いといて


今回 埼玉県からお問い合わせを頂き購入頂いたホンダのXLR80R を陸送の為BAS京都デポに持ち込み完了です

{2B3FE94F-9272-40A6-BBA6-593B3A5F5C93:01}

オリジナルに近い状態で残っている車両が多い方のもXLRの特徴ですが、こちらのXLRもほぼオリジナルです

この状態をキープしつつ大事にして頂くと価値は下がらないと思う1台です

この度は遠方からのお買い上げ誠に有難う御座いましたニコニコ