ダブロク 北海道へ | みんなのPit    B'プランニング

みんなのPit    B'プランニング

オートバイの魅力を一人でも多くの人に・・・。そう思って始めたバイク屋 B’プランニングです。日頃の出来事などを書いてみます。

{230A4452-A221-4BB7-A7BA-CDA85374CB1F:01}

今日も朝から雪がちらつく寒さですね
今が一番寒い時期になるかもしれません
暦では春なんですけどね~^^;


さてこんな寒い中でもバイク屋さんは頑張ってます!

先日北は北海道からお問い合わせを頂きご購入頂きましたK様の元にカワサキ W650が届いたようです

今は乗ることも難しい様で春になったら乗り出して頂くとの事で京都から北海道へ嫁に行ったダブロクも

元気に走ってもらいたいですね

この度は本当に遠い所からのご購入 有難う御座いました。


お次は、これまたカワサキ車でZZR1200になりますが、福井県からお越し頂きご購入頂いたH様、車両はもうすぐ届くのかな?

福井県も雪が降る地域ですがどうなんでしょうか?雪積もってますよね~?
少しマイナーな車種にはなりますが、ZZR1100よりパワーもあってポジションも日本人的になったZZR1200で北陸の地を駆け抜けてください

大型免許を取得されてはじめてのバイクと言う事で安全運転には十分に気をつけて頂きたいですね

この度は本当に有難う御座いました。
{5CAE4E88-6707-4575-8E43-21E6640143B3:01}



次はホンダ の 50ccバイク JAZZです

こちらは神奈川県からお問い合わせを頂きましたH様ご購入の車両です

このJAZZも発売から30年近く経ってしまうんですね~

そりゃ俺もオッサンだわな・・・^^; それはさて置き。。。

経年劣化は致し方ないとしても割りと状態の良いJAZZで基本はノーマルなんですがシートやシーシーバーやマフラー程度のカスタムで
エンジンは快調な車両です

50ccのこんな質感のあるバイクは今の時代には無いですからこれからも可愛がってあげていただきたいです

トコトコと関東の地を走ってくれるJAZZで速く走るだけがバイクじゃないって事を味わってください

整備完了まではもう少しですのでお待ちください

この度は有難う御座いました。
{B571DA8D-AA77-41E1-9EDA-91500B5C772D:01}


中々 ブログを更新する事も出来ませんがこれからもよろしくです^^