連休終了で | みんなのPit    B'プランニング

みんなのPit    B'プランニング

オートバイの魅力を一人でも多くの人に・・・。そう思って始めたバイク屋 B’プランニングです。日頃の出来事などを書いてみます。

photo:01






飛び石だったり、大型だったり、全く通常通りだったりと、様々なゴールデンウイークも終わりましたね




天気はまずまずでバイクでツーリングやキャンプにと走り倒した人も多いんじゃないかなはてなマーク





今日はお店は休みです。

休みの日の朝は外でモーニングを食べるんですが、今日は連休明けというのも関係あるのか?ないのか?

疎らな人で静かな朝でしたニコニコ





人混みが嫌いな私はゴールデンウイークは仕事して、平日の人がいない時に出掛けたいなと思います





今日の晩ご飯は焼肉っす~





photo:02




iPhoneからの投稿