エストレヤは人気ですね | みんなのPit    B'プランニング

みんなのPit    B'プランニング

オートバイの魅力を一人でも多くの人に・・・。そう思って始めたバイク屋 B’プランニングです。日頃の出来事などを書いてみます。

photo:01






入庫から三日で売約となったカワサキの単気筒バイク、エストレヤ




エストレアでも通じますが本来の言い方はエストレヤらしいです。





発売から20年近く経ったバイクですが今だに人気で作り続けられてるバイクです。今回売約になったエストレヤも年式からしますとかなり綺麗で肝心のエンジンも異音や漏れなどなく良い状態の車両でした。




車両本体138000円で販売してましたが相場からするとかなりの安価です。




お安く販売出来るのにはそれなりの理由があります。お越し頂いたお客様にはちゃんと説明して納得いただいてお買い上げ頂きました。




その理由とは。後ほど。。。







iPhoneからの投稿