マンガの初期と後期の絵を比べるのって楽しいよねwww | く~まんといっしょ

マンガの初期と後期の絵を比べるのって楽しいよねwww

アメブロ検索にHUNTER×HUNTERでてきてうけた(・∀・)

なんか嬉しいね(´ω`)

再開楽しみだなあwwwww

wktk



今、KING OF BANDIT JINGというマンガを久しぶりに読んでいます

王ドロボウJINGというマンガの続編なんですが知ってますかね?


王ドロボウJINGは今はなきボンボンでやっていて、KING OF BANDIT JINGはマガジンZでやっていました(´・ω・`)

王ドロボウJINGもKING OF BANDIT JINGも7巻ずつでています



余談ですが、あたしが小学生のころジンは衛星アニメ劇場でやっていました

世界観が独特だったしジンが、かっこよかったので記憶に残っています


ですが、その時はどういうタイトルかも知らなかったので、すっかり忘れました


その後、中学にあがりテレビを見ていたらジンの再放送がやっていて

あっ!これ見たことある!!不思議なやつだ!!!と思い見ました


かなり運命かんじましたね


ええ



(;^ω^)


なんかきもいこと書いてサーセン\(^o^)/

うん、自重したほうがいいと思うよwwwww


まあ、そんなこんなでジンの世界にハマり、コミックを集めました(´ω`)



熊倉先生の描く絵は神です

とても綺麗ですし、独特の世界観を持っています

すごく魅力的な世界観で、惹かれる物があります


ジンの存在にも惹かれます

宝を盗んだらいつのまにか、いなくなってしまいます

しかも本人は気付いてない様ですが、ジンガールたちのハートまで盗んでいきます

罪なやつだなwwwwwおいwwwwwww



王ドロボウJINGだったらザザの仮面舞踏会と、第七監獄と、爆弾生物ポルヴォーラなどが好きです

KING OF BANDIT JINGだったら赤い風車と恋愛税編と、陽気な未亡人の宴編が好きです

あと番外編のサザン・コンフォートの王様のやつとかも好き


まあ、それ以外にも好きな話は沢山あるんですけどね



\(^o^)/


そうそう、王ドロボウJINGとKING OF BANDIT JINGを比べるとかなり絵が違って楽しいです

ジンが別人のようです

でも、どの巻のジンもそれぞれ魅力的で、かっこいいです

ジンガールもいろいろなタイプがいて、かわいいです



P1010142.jpg

これは王ドロボウJING新装版の2巻の絵です

本当は1巻の絵を貼りたいのですが、今手元にないので1巻の絵に近いこれにしました(;^ω^)

なんかサーセン\(^o^)/






P1010146.jpg


そしてこれがKING OF BANDIT JINGの6巻の絵ですね

7巻の方の絵にした方がいいんだろうけど、この王ドロボウという言葉と顔がよかったので6巻にしてしまいました

サーセン\(^o^)/



しかも6巻にいたっては…


P1010145.jpg

ウインクまでしています

かっこいいですね



まあ見てもらえばわかると思いますが別人のようです(-ω-)

でも同じ人なんです


ボンボンなのでわざと、こういう絵にしていたのかもしれませんが、その時でさえ、どんどん絵柄が変わっています


とりあえずすごいんだ(^ω^)


ここまでの過程の絵もそれぞれ載せたいなー

あと背景とかもすごいの沢山あるから載せたいなー


でも、さすがに写真ばっかじゃ、うざいよね/(^o^)\



まあ、とりあえず熊倉先生は神だということですよ

もちろんジンやジンの世界観もです

世界観にいたっては、あたしが持っているマンガの中だったら1番か2番だと思います

本当にセンスいいです




(・∀・)



はぁ、かっこいいなあ

あたしもジンにハート盗まれたな、こりゃ



ちょwwwwwwwww

自分、自重しろwwwwwwwww



\(^o^)/