クラス。 | パグ×3・フレブル×1・人間×2のワンルーム生活。。。

クラス。

GW。みなさん、いかがお過ごしですか?


学生のみなさんは、新学年になってクラス内の勢力争いも落ち着き、ニューフレンズとエンジョイでしょうね。


新学年の初日といえば、こんな場面ありましたよね。



『おまえ何組?』


『あ~3組だよ。清原と一緒。』


『マジ?!番長と同じかよ! 俺なんか担任が和田だぜー。』


『あーあのデッカイ女か~。怖ぇーらしいなー。』


『5組で一緒だったら良かったのにな~。』








パグ×3・フレブル×1・人間×2のワンルーム生活。。。

『おい、白いの!まずは、敵か味方か調査しろ!』

『はいぃ~。牛柄組長~。』






パグ×3・フレブル×1・人間×2のワンルーム生活。。。

『オイ!お前、どこの組もんだ? あぁ?』




パグ×3・フレブル×1・人間×2のワンルーム生活。。。

『よぉ。チビッ子さん。腰引けてんなー。 あんた、どこの組だよ。』




パグ×3・フレブル×1・人間×2のワンルーム生活。。。
『ゴォラァー!! どこの組か答えろや!!』



パグ×3・フレブル×1・人間×2のワンルーム生活。。。

『私は何組・・・ここはどこ・・・。』





みなさん、ゴールデンなウィークを~。