平素よりFEARLESSの応援いただきましてありがとうございます。
現在長期休暇に入っておりますますHALに関してご報告させていただきます。
まず病状に関しまして医師の診察により「中程度のうつ病」と診断され
ドクターストップと共に長期休養を余儀なくされております。
また、本件が発覚した3/12以降我々も本人とは連絡が取れず現在は代理でご親族の方とやりとりをさせていただいております。
(本人との連絡は医師の判断もあり固く禁じられております。)
本人と話せていない以上原因の本質や今後どうしたいのか等何もわからない状況ではありますが
人一倍純粋だったメンバーでもあり、結果としてこの活動自体が大きなストレスになっていた可能性が御座います。
中程度のうつ病の場合は完治するのに1年近く必要となること。
また、医師やご親族も復帰に関しては前向きでは無いこと。
これ以上応援していただく皆様にも迷惑は掛けられない事を鑑みプロデューサーとメンバーで何度も話し合った末
我々の判断でHALは「脱退」とさせていただきたく思います。
生誕を間近に控え準備などもされていた方も多くいらっしゃると思います。
このような結果になり誠に申し訳ございません。
FEARLESSはこの5人で大きくなろう、頑張って行こうと何度も何度も繰り返し言ってきました。
それにファンの皆様も応えていただき数々のチャレンジもクリアしてきました。
大きなワンマンライブも控えております。
皆様を裏切るような形となり本当に申し訳なく思っております。
いただいた応援を無駄にしないように頑張ってきたつもりですが我々が至らなかったばかりに招いてしまった結果を重く受け止め
メンバー共々より一層精進させていただきたく思います。
今回の件により失ってしまった信用を取り戻すべくFEARLESSはメンバー共々今以上に頑張って
少しでも皆様に恩返しできるよう努めたく思います。
引き続き応援のほど何卒宜しくお願い致します。