初めまして!!
MFboyZリトです☆

やっと僕の出番がきました^ ^
嬉しいです。。。

まずは自己紹介します!!
長野県出身の18歳。
好きな食べ物はポテトサラダ(ポテサラボーイ)✨
ピアノ、バスケ、テニス、バドミントン、野球、ダンス、習字など沢山の習い事をやってきました!
いつかライブとかで披露できるといいなぁ~

{FE7493C9-5DEA-45B4-A392-A42EF8AA176C}



そしてそして昨日は初ライブでしたー(*☻-☻*)
本当に楽しくて幸せでした。。
こんなにもライブって楽しいんだなーって感激しました…>_<…
来てくださった方や応援してくださった方、ありがとうございました。
来れなかった方も、次の機会に会えるのを楽しみにしています!


メンバーと写真撮りましたー^ ^
{F03A6BD4-0F73-4D64-A2D1-D2DA00DDBB1C}


僕は人見知りなんですけど、最近馴染めてきてすごく楽しいです!!

みんな本当にかっこよくて個性豊かです♪
まだスタートしたばかりですが、MFboyZこれからメンバー全員で頑張っていきますので応援よろしくお願いします^ ^

でーでん♪
{B1CED4E4-E536-4AD1-9E51-CD750FC31112}


セシルくんと僕、雰囲気似てますか~?
2人で似てるっていう話になってたんです笑


以上!初ブログでした!!
読んでくださってありがとうございました。