みなさんこんばんわ♪

最初のブログ投稿ということで、自己紹介をしたいと思います!!
MFboyzのTaigaです!
東京都出身、1994年9月6日生まれの21歳です!
趣味は映画鑑賞とカフェでゆったりすることです!笑
おすすめの映画はロッキーです👍
周りからはよく天然とか言われますが、自分ではしっかりしてると思ってます笑
高い身長と低い声で怖い印象ですが、優しいので安心してください(^^)笑

MFboyzをすこしでもたくさんの人に知ってもらい、僕たちのパフォーマンスで勇気や元気付けられる人が増えてくれたら嬉しいです(^^)

明日はいよいよ初ライブです(^^)
明日のために、短い期間ですが、一生懸命練習をしました!!
お時間あるかたは、足を運んでくれると嬉しいです!!



それでは!!