Welcome to my anthology.I produced Acrilic,Oil painting .And I am teaching painting and dessin at my atelier in OKAZAKI-city AICH JAPAN.So I belong to NIKI-kai(One of the open call for participants group of art Japan)now,and I paints big works for niki-kai.

This time,I open my home page for miniature art .That site has a web shop and the link which you can go to my booth of yahoo ouction,You can buy my works there.

Please visit it without reserve.


私の作品集におこし頂きまして有り難うございます。

愛知県岡崎市で絵画教室をしながらミニチュア作品やその他作品、

二紀展に出品するための大作を日々制作しております。


この度ミニチュア専用のホームページ を作りました。


$M/F ART STUDIO ART WORKS
$M/F ART STUDIO ART WORKS



そちらから在庫作品の購入やヤフーオークションの私のブースにも行けます。

どうぞお気軽にご覧下さい。


絵画教室 の生徒さんも随時募集中です。


毎週木、金、土曜の午後1時から8時まで。主にアクリル、油彩、デッサンを指導しております。

年齢は不問、初心者の方も描く時の姿勢から鉛筆の持ち方など、一から丁寧に指導致します。

初回は無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

月謝は 5000円 時間は開講日中フリーです。お好きな時間に参加いただけます。


アトリエ所在地:愛知県岡崎市明大寺町大圦46-6


M/F ART STUDIO 

岡田 昌也

電話&FAX 0564-71-5870


作品の一例


$M/F ART STUDIO ART WORKS-青いターバンの少女
Johannes Vermeer"Girl With a Pearl Earring"copy of miniature

フェルメール「青いターバンの少女」のミニチュア模写






Gustave Moreau"Oedipus and the Sphinx"copy of miniature

モロー「オイディプス」のミニチュア模写

 

There are considerably many works.Then look relaxedly.

かなりの量があります。それではごゆっくりご覧下さい。






















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-22 09:21:45

ミニチュア作品 支持体と下地制作

テーマ:ミニチュアオリジナル作品


20枚あまりのさまざまなサイズにカットした厚紙に下地の色を施したところです。
最近は色の鮮やかさや押し出しを考慮して赤褐色を用いています。

現在ヤフオクにて、在庫品のミニチュア作品を出品しています。
11月にあるギルドショー(東京)に出品予定のものも、かなりお値打ちな価格で出品中です。
興味おありの方はこのページ左上にありますマイオークションのバナーから一覧がご覧いただけます。
AD
2014-10-18 15:28:57

鉛筆、アクリルの作品 ミニアチュールのマクロ的変容

テーマ:作品集
photo:01


ミニアチュールのマクロ的変容
ハガキ大
画用紙に鉛筆、アクリル

ちょっとした実験作品です。



iPhoneからの投稿
AD
2014-10-15 09:40:39

本日より二紀展開催

テーマ:ブログ
本日15日より二紀東京本展が開催されます。
27日(月)まで
東京国立新美術館
10時~18時まで(最終日14時半まで)
入場は閉場30分前まで。
開場時間延長期間 16日(木)~20日(月)20時まで延長、18時以降無料

アクセス
東京メトロ 千代田線 「乃木坂」下車6出口直結
東京メトロ日比谷線 「六本木」下車4a出口から徒歩5分
都営地下鉄大江戸線 「六本木」下車7出口から徒歩4分

私は15、16日に開場におります。
ご連絡いただけましたら若干招待状がありますので、会場でお渡し致します。

入選作品
「閉ざされた遊具」
100s号 油彩


AD
2014-10-13 14:36:48

鉛筆の作品 おんな

テーマ:作品集
photo:01


ハガキ大サイズ。
鉛筆にて。
もう少し手を入れるかも知れません。




iPhoneからの投稿
2014-10-11 15:52:51

ミニチュア作品 猫の絵 完成

テーマ:ブログ


猫の絵 完成です。
依頼品。
絵本体 厚紙にアクリル、油彩用のニス引き。
額 ドールハウス用のヒノキ製の額の竿をカットし自作。その後アクリルで塗装、ウレタンニス引き。



10円と大きさを比べて。


ぞれぞれの別々の猫の写真をお借りして、それを一枚に合成。
パースなども当然まちまちでしたので、ポーズもそれに合わせ変更しています。
背景はお預かりした写真の一枚をベースに制作。
黒い猫の足元にはこれも一緒に写っていた、お気に入り?だったのかしら・・ネズミのおもちゃを入れてあげました。
今はもうこの世にいない猫たちだそうです。それだけにそれぞれ思いいれも相当なものでしょうから、小さな絵とは言え、出来る限り細かな柄などの特徴まで描いたつもりです。
喜んでいただけると良いのですけど。

私の家にも以前は猫がおりました。ここにいるものとそっくりな黒猫、グレーのトラ、シャム、、野良も出入りしていたり、子供が生まれて部屋が猫だらけになったこともありました。
それでそれらも事故などでいなくなりました。オスが多かったので出かけたまま姿を見せなくなったものもいて、猫には私にも思い入れがあるものでした。
そういった色々な思いも含めて、この絵に込めて描きましたよ。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>