綺咲のひとり言☆-P1130613.jpg

BRZ Liveいってきた。
なにげに久しぶり。
かなり後ろだったけど、楽しみにしてた。

メンバー3人が学ランにサングラスで登場。
ちょっとワルっぽいイメージらしい(笑)
特にaki様のワル具合が好きだったな。

MCで、寒い中皆外で待ってた話になったとき、客席から「あたためて!」て声が。
するとDAIGOさん
「今日はあっためるに決まってんだろ!」て。
場内大盛り上がり(笑)

DJ-Dのコーナーでは、まさかの東方神起(DAIGO、シンP)。
それから3人のソロも楽しかった。
シンP氏、aki様、自分で曲入れたのってすごいね。
シンP氏はMステのテーマ。
aki様の一人ポジティブブルー、めちゃめちゃよかった♪♪
DAIGOさんはD☆S時代の曲を披露。
またこういうのやってほしいな。

本編は一時間半で終わってしまったけど、ダブルアンコールがあって。
タオルしっかり回してきた。
暴れたりないってことで(笑)
ラストに追加でもう一曲。

あっという間だった。
後ろだったけど、その分全体見て楽しんだ。

やっぱりお互い笑いあえるのっていいね。
ライブは楽しまなくちゃ。
理屈じゃない。

改めてそう思った。


そして、うれしいお知らせ

4/6 シングルリリース(新曲3曲)。
4/8 DAIGOさんBirthdayライブ。
7/22 4周年
日本武道館決定。

おめでとうございます。
これからも活躍楽しみにしてます。
素敵な時間をありがとうございました。

綺咲のひとり言☆-P1130615.jpg