晩御飯とランチョンマット | **美は永遠のテーマ**

晩御飯とランチョンマット

年明け初めてちゃんとした晩御飯作りましたガーンべーっだ!



ずっと体調悪くて食欲もなければ、作る元気もなかったのよね汗泣く


すっかり食欲戻りました
〔体重落ちてから食欲戻ってほしかった〕




この前、家族で外食したときも、
こんなの食べたけど


作れば安上がりよね~(笑)頑張ろ汗1


このランチョンマット!


なんとUPハート


ダイソーさんで3枚100円よ♥akn♥♥akn♥


ウッドトレイの入荷待ちなので


それまで、このビニールタイプに変更UPハート


布だと家族が汚して汗高いのなんて使えません矢印ダウンストレス


お子様いる方も、これだと拭くだけでいいし♥akn♥安いしねぺこOK


色は紺です♬茶系あったらいいのになはてな