プレゼントシフォンケーキ&ラッピング~☆ | **美は永遠のテーマ**

プレゼントシフォンケーキ&ラッピング~☆

   今日から3日間帰省~。まずはお友達の家に直行します^^



  昨日紹介したシフォンケーキはハロウィン用にかぼちゃのシフォンだよ~キラキラ


美は永遠のテーマ♪*☆・。・☆*♪


     移動時間が長いので中に生クリームを注入~~~~Wハート



    アンパンマン好きな子供にアンパンマンバットのアイシングクッキーをトッピング~



      はぁぁ~これがなんだかいまいちな仕上がりですがwww



       そして昨日焼きましたbお茶好きな親に緑茶シフォン


美は永遠のテーマ♪*☆・。・☆*♪


    手作り渋皮煮にあんこに生クリーム~~~顔文字めちゃうまいうまいうまいなのです



今回のシフォンの仕上がりもバッチリーで、すでに子供とつまみ食いちましたウフフキャッ☆



   自宅用なので簡単にラッピングしたけど子供がケーキ屋さんみた~いだってワーイ


美は永遠のテーマ♪*☆・。・☆*♪


            冷蔵庫に入れてたので汗かいてますがねwww



      ちなみに箱は再利用なのよ。自宅用には、エコにオススメ~おんぷ

       帰ってきた夫はケーキ屋のケーキがある~と喜んだのもつかの間ウシシ