ハロウィン♪さつま芋モンブランケーキ♪ | **美は永遠のテーマ**

ハロウィン♪さつま芋モンブランケーキ♪

                 おはようございますっ



  他の記事を書いてたんだけど、ハロウィンだと昨日気づいた大ボケですっあせる




     ケーキを作り終わった時に・・・あっ明日ハロウィンと気づくwww



            10月31日とは知ってるんだけど



         今月書いたハロウィン絡みの記事は全て過去系。



  日にち違いならまだしも・・・月違いしちゃって・・・ほ~んとボケボケですショック!



    『ハロウィンはまだ終わってないよ~』って思った方もいたでしょwww




      人様のブログ見ても全然気づきませんでしたわwwwアタシ、アホ




     さて、今日はサツマイモモンブランをスーパー風にホールで作ってみました音譜


       美は永遠のテーマ♪*☆・。・☆*♪
        ただ個々に作るのが面倒くさかっただけなんだけどネシラー




   美は永遠のテーマ♪*☆・。・☆*♪

         以前紹介したサツマイモモンブランのペーストと同じですが



         材料不足で今回は10gだけバターを入れてま~すべーっだ!




       美は永遠のテーマ♪*☆・。・☆*♪

  アタシが作るペーストには生クリームとの相性を考えてお砂糖は入ってないの。



                アタシには丁度いい甘さです合格



           ペーストがあまったのでスウィートポテトを作りました


       美は永遠のテーマ♪*☆・。・☆*♪
       ゆるいのでラップに包むと簡単^^トースターで5分くらいかな??



以前作った個々のサツマイモモンブランレシピはLOOK見てね

Cpicon バター不使用★和★モンブラン by ヘルシー大好き



          牛乳を豆乳に代用して作ってますっ。ヘルシー~うまい


ステキなレシピがたくさん見れます