おでんの季節です♪ | **美は永遠のテーマ**

おでんの季節です♪

        大きい大根があったのでおでん食べたくなって




               朝に仕込み。晩御飯は楽にひひ




  アタシはいつもはままる流で作ってるの。煮込み15分くらいで終わります




     はなまるレシピではなくいつもおでんの粉末調味料だけどねべーっだ!




    はなまるレシピではおでんを濁らせず味をしみ込ませるやり方。




         大根はレンジで5分下処理しておくんだけど!!



              しっかりと味がしみこむのよ~グッド!


       美は永遠のテーマ♪*☆・。・☆*♪ママを応援します

             いつもルクのココットロンドで作りますが



               いい働きしてくれるんですよねっ好



                 ごぼうや人参も入ってるよ~

←ルクルーゼレシピもあるよ