体調不良;とひんやりスウィーツ♪ | **美は永遠のテーマ**

体調不良;とひんやりスウィーツ♪

一昨日から子供が胃腸炎になって夜高熱がでたり・・・・ 翌朝には平熱に戻るんだけど・・・はてなマーク



      アタシも昨日の夜、葡萄を食べた後急に胃腸の調子が悪くなりww

        組み合わせが悪かったか?子供のウィルスが移ったのか??

     大変でしたが、以前処方してもらった薬で今朝は生還できましたニコニコ

      アタシを心配してた子供は40度近い熱がでて親子グッタリですわア汗




   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


   一昨日ロールケーキ作ったんだけど子供は一切れだけ食べただけでした><




    そして元気になったと思って!?大きなマンゴーが半分残っていたので



            マンゴープリンケーキ作ってみたよ~音譜


       美は永遠のテーマ♪*☆・。・☆*♪ママを応援します

        マンゴープリンといっても、トッピング用に使うと足りないので



  普通のプリンにフレッシュマンゴーソースを上に固めてます。食べると一体化してうまい




        美は永遠のテーマ♪*☆・。・☆*♪ママを応援します
        普段は底の抜けないタイプでプリンケーキを作るんだけど



        取り出した後、マンゴーをゼリーを固めないといけないと思って得意げ



普段よりちょい大きめの底抜け型使ったので液が少なくなって高さがなくなったわ




       美は永遠のテーマ♪*☆・。・☆*♪ママを応援します

        プリン液は生クリームと豆乳MIXです←いつものパターン



      そして、この暑い夏にオーブンを長時間使うのは嫌だったので汗



   今回は圧力鍋にお世話になりました音譜加圧仕上げです~ドキドキ


いつも励みになってますm(..)m