わさびマヨソースお好み焼き☆ | **美は永遠のテーマ**

わさびマヨソースお好み焼き☆

      我が家の定番納豆&チーズのお好み焼きっ



何度も登場してます^^;キャベツは微塵きりにするとふっくらとたくさん




      以前から読んでくださってる方はご存知かと??




お好み焼きにわさびを塗ってソース&マヨで食べるのが好きキスマークたこ焼きもアリ



     わさび??って思われた方のいると思うんですが



 口に入ってしまえばわさびマヨかぁ~と今頃気づく鈍いマミーでしたにひひ



    今回はわさびマヨを作ってかけて食べてみましたよっ


    美は永遠のテーマ♪☆*;。・☆*♪ママを応援します

    お好みのわさびにマヨ&レモン汁(今回は塩ぽんず使用)



  ハウスさんのわさびは風味にツーンとくる新鮮な味。たまりませんネ



       このお好み焼きっ。太りにくいお好み焼きデスグッド!


            風味豊かな和風ねりスパイスを使ったレシピモニターへ参加中♪

         ハウスさんとレシピブログコラボ企画参加中


←ステキなrシピがたくさん見れます♪