簡単スヌーピーキャラ弁♪ | **美は永遠のテーマ**

簡単スヌーピーキャラ弁♪

    今日はフリマだったので朝早くでないといけないあせる



布団から出たくないよ~・・・そんな慌しい朝、目指すは10分キャラ弁ビックリマーク



 前の晩の残りのおかずもないし、簡単に作れる初スヌーピーちゃんスヌーピー



  日頃、のんびりこ~かな?あ~かな?みたいに作ってるアタシだけど



時間を意識して早く作れたのは今日のお弁当かも砂時計←簡単だからだけど



                スヌーピーのお弁当

    美は永遠のテーマ♪☆*;。・☆*♪ママを応援します
      スヌーピーというより、ただに犬?って感じだけど(笑



お耳くらいは準備しておけばよかったかも?これでも2回やりなおしロスタイム汗



         ナイフとフォークご飯は玄米&大豆&黒豆ご飯



         なので黒豆を目と鼻に使いました。

   注意使用する時は黒豆を水で洗ってご飯粒を取ります



      おかずナイフとフォーク甘酢ミートボール&南瓜のチーズ焼き&ウィンナー



     冷凍ミートボールとかぼちゃは小さく刻んで一緒にレンジ時計



        南瓜はマヨで絡めてチーズを乗っけてトースター時計



ケチャップ&お酢少々&砂糖をレンチンしてミートボールを絡めて再度レンチン時計

    この時、水を張ったお皿にウィンナーをいれて一緒にレンチン時計



       レンチン料理だけで早く仕上げる事ができました音譜



    今日使用したのはあしあとのチーズの○の型抜きだけでした~拍手

いつも応援ありがとうございます♪