ご飯がススム!香味ソース・・ | **美は永遠のテーマ**

ご飯がススム!香味ソース・・

          思い立って作る時の唐揚げ~音譜



       後漬けは味が染込んで大好きなんですラブラブ



     もちろん味の染込んだから揚げも好きですよ~ドキドキ



  おなじみの簡単分量で香味ソースの唐揚げ作ってみましたニコニコ



  ご飯はススムし割り箸注意もちろんお酒のつまみにももってこいッビール


 

     美は永遠のテーマ♪☆*;。・☆*♪ママを応援します

分量:醤油大匙2:はちみつ大匙2・胡麻油少々

材料:もも肉1~2枚・にんにく1片・生姜



作り方

1もも肉は塩コショーをふってビニール袋に入れて片栗粉をいれてモミモミ揚げる

2調味量に微塵きりしたにんにくと生姜をいれてレンジで30秒程温める

3揚げたもも肉に2を絡めるだけ



       あればネギの微塵きりも少々入れててね音譜



  はちみつがない場合はお砂糖を蜂蜜よりちょっと少なめがいいよツ



          魚とかでも代用できますッ音譜



      辛めがお好きな方はラー油がオススメです~音譜



おこちゃまが居る方はレンジで生姜とにんにくの辛さがとぶくらい温めるニコニコ



       大蒜はもったいないから1片なんだけど



          早い話がお好みでって事ですパー

←ここぽちーーーm(u_u)m