今日は遅番チューリップ赤


芳弥から『今日暇?』ってメール来て


『遅番だけど暇得意げ


って返したら



りさと3人で花火やることに音符
ヤッター\(^o^)/今年初花火だよっラブラブ!




とりあえず仕事終わってすぐにココス集合~


ご飯食べてしばらくだらだら話し、地元メガ裏へ車DASH!




手前のりさがまったく見えない…笑


松本家三女の走り書きぶろぐ-P1000108.jpg





しゅわしゅわ花火キラキラwithよしみ

松本家三女の走り書きぶろぐ-P1000109.jpg






超まぶしそうな顔してオルショック!
目が開けてられない~あせる

松本家三女の走り書きぶろぐ-P1000110.jpg






花火で落書きニコニコ
しばらくしたら消えちゃうねニコニコ

松本家三女の走り書きぶろぐ-P1000111.jpg





夏の最後の思い出…笑
星が、超きれいだったよ!!



最後に線香花火で

【最後まで火が落ちなかった人に最初に彼氏できる選手権】


やったら、わたし優勝したキラキラ



りさ速攻落ちてて笑えたしww
運ない/(^o^)\



しばらくだらだら話し、切なくなり、帰りましたよ車DASH!




何が悲しくて女3人で花火を…って言葉が何回でました?笑





でも楽しかった音符
誘ってくれてありがとう!!


いい思い出出来たよグッド!