Kawasaki TR250 バイクガラスコーティング | Making Factory Polish inc. - メーキングファクトリー ポリッシュ(TTクリアーコート愛知 クォーツ ガラスコーティング愛知)

Making Factory Polish inc. - メーキングファクトリー ポリッシュ(TTクリアーコート愛知 クォーツ ガラスコーティング愛知)

■小牧I.Cより5分■
ガラスコーティング 板金塗装のプロショップ コーティング  からメンテナンス、様々なクルマと奮闘する日々をお送りしています TTクリアーコート愛知 初上陸 クォーツ ガラスティング愛知
 岐阜 名古屋 春日井 小牧 一宮 

おはようございます!


ポリッシュの近藤です、今月は雨ばかりで嫌ですね~、


夏も残りわずかですのでスカッと晴れてほしいものです。


今回ご紹介はカワサキ TR250 です。





新車納車後すぐにお持ち込み頂きました!


しかしすでにフェンダーやウインカーが変わっていました!


よくみると社外のフェンダーがゲルコート仕上げのままでしたので


説明させていただきましたら塗装することになりました。


当店は自社にて塗装も行っておりますのでタイムラグ無く塗装工程へGo!




 

塗装する部品を外していきます。


下地処理後つやつやのブラックへ変化していきます。







これで耐久性もグーンとUPします!


FRP部品ですのでじっくりと乾燥させて、組み付けいたします。









細かな所の清掃やタンクの小キズを除去してコーティングします。






フィンの間も一枚づつ丁寧に・・・







当店はスプレーにてコーティングしますので隅々までコーティングが


可能です!




新車なんですが綺麗になりました。







お客様にもバイクの納車時より一段と綺麗になったと喜んでいただけました!


お車の買い替えもされるということで次回はお車のコーティング予約も頂きました


ありがとうございました ニコニコ





http://youtu.be/eDNB930UJqM ←お店紹介です、是非見てくださいね!



http://www.mf-polish.com/ ← コーティング・メンテナンスご検討の方はクリック!


愛知県 岐阜県 名古屋 小牧市 一宮 春日井 近郊で TTクリアーコート
クォーツ ガラスコーティング愛知 で施工をお考えなら ボディーコーティング
板金 塗装 専門店の メーキングファクトリー ポリッシュ へ !!


・当店は ジャパンクォーツクラブ正規施工店です。

・塗装に優しい特殊研磨処理を採用した、塗装を極力削らない
 Masterize研磨工法を採用しております。