v(・∀・)ニヤニヤが止まらない(・∀・)v | きゅーんきゅーん♪

きゅーんきゅーん♪

きゅんキャラやフィギュア、グッズついて書いてます(*´`*)

主に銀魂、マクロスF、黒子のバスケ、物語シリーズが好きです(*´∀`*)

時々、へっぽこリペイントしてます(;^ω^A

続きなのでタイトルにv(ピース)付けて2を表してみました(*^-^*)ゞ


きらきら!!黒子のバスケきらきら!!グッズですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


☆黒子のバスケinナンジャ・タウンちらし&スタンプラリーシート☆


きゅーんきゅーん♪


きゅーんきゅーん♪


ナンジャ・タウンへようこそ!(パタヤビーチへようこそ!みたい(笑))


いつか行きたいと夢見ているナンジャ・タウン(* ´艸`)


田舎者の憧れの地(*≧д≦)


キャラのスタンプカワ(・∀・)イイ!!


普通に販売したらいいのに!!


ナンジャ・タウンは銀魂もよくイベントしてますよね(*´v`)


映画公開に合わせてまたやりそうですね(・´з`・)


     ☆黒子のバスケ ミニクリアファイル☆


きゅーんきゅーん♪


きゅーんきゅーん♪

スタンプラリーの特典かな??


パソコンの壁紙と一緒です(*≧m≦*)


汗ふくみんなカッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪


ここで黒バスわからない人のために中の人をキャラで紹介します(*`・ω・´)


上左 火神→銀魂 将ちゃん

上右 黒子→ハリー・ポッター

下は左から黄瀬→僕は友達が少ない 羽瀬川小鷹

       緑間→黒執事 セバスチャン

       青峰→銀魂 GOEMON

       紫原→銀魂 総悟

       赤司→化物語 阿良々木暦


将ちゃんと火神のギャップにビックリ!\(◎o◎)/


ちなみにこの方、目開くと邪悪な糸目関西弁の今吉さんは銀魂の土方さんですよー(゚ω゚)ノ☆


きゅーんきゅーん♪


  ☆黒子のバスケ アニメイトフェア特典 ミニノート☆


きゅーんきゅーん♪


これはアルシェリちゃんに問答無用で送るよ宣言されたノート達(゚∀゚*)


真ちゃんしか持ってなかったのでこれもフルコンプですv(。`・∀・。)v


     ☆黒子のバスケ クリアBIGカード☆



きゅーんきゅーん♪


機械を見ることすらできなかったクリアBIG*:.。☆..。.(´∀`人)


しかも!!


きゅーんきゅーん♪


真ちゃんの美しすぎる横顔はiPod touch(ストラップは土方さんと真ちゃん)のロック画面に使ってるんです!


アルシェリちゃんは私のツボをツキまくりです!このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)


    ☆一番くじV 黒子のバスケ キャラマイド賞☆


きゅーんきゅーん♪


ナンジャとアニメイト池袋店のみで開催された一番くじVです((* ´艸`))


これのためにお嬢様方が行列をなして話題になってましたね(*´ω`*)


そういえばこの時はまだ黒バス見てなかったなぁ(*ノ∀`)ペチ


アルシェリちゃんのブログ見て、スゴー(゚д゚)!って思ってました。作文ですbyあんぱん


☆一番くじV 黒子のバスケ黄瀬&緑間&青峰クリアファイル賞☆


きゅーんきゅーん♪



きゅーんきゅーん♪


裏は真ちゃんがセンターだぜぇ(*・`ω´・)ゞ


同じく一番くじVのクリアファイルです♪


黒バス、一番くじ続いて描き下ろしのクリアファイルあればいいのになー((人д`o)


前までクリアファイルって困ってたけど、ファイルをファイルするファイルのおかげで保存できるようになったのがありがたい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


とうとうラストグッズです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


青シェリル様と同じくらい厳重に包装されてて、((o(´∀`)o))ワクワクしながら開けたら…


 ☆ナンジャ・タウン IH予選!5人のラスクセットの緑間☆

きゅーんきゅーん♪


真ちゃんのカワ(・∀・)イイ!!ラスクが出てきたぁぁぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


なかなか食べれませんね(A;´・ω・)アセアセ


お礼メールでラスクの永久保存方法ないかな!?とわけのわからないことを送ったりしたけど、賞味期限が来月まで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


とっておきたいけど、腐らせちゃうほうがもったいないので、来月の自分の誕生日におしるこ(真ちゃんの好きな飲み物)片手に食べようと思います(`・ω・´)シャキーン


缶のおしるこスーパーにあるかな(。´・ω・)?


ステキグッズをいっぱい送ってくれた、ツボをツキまくりなアルシェリちゃんのブログはこちら です!!


アルシェリちゃんの守備範囲はどんどん広がっていってるので気になる方はじゃんじゃんポチッとしちゃえぇぇぇっ(*>∀<)ノ))★

文章下手くそなのでもっとうまくまとめたかったよ(ノω・、)



次回予告

すっかり忘れてました。。。

toshiちゃんコメで思い出した銀魂一番くじ ちびきゅんのシクレ予想!!

これはアメンバー様限定で更新します!!!

なぜかって??それは…(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....