Hello!
プードル


mimik*おばちゃん…
風邪かな?

頭痛がひどくて
昨日は午後10時30分頃には就寝。
むちゅ~

やぁ~ねぇ~ちーん


実は、昨日も朝から頭痛頭痛
片頭痛だと思って
ずっと、ロキソニンを服用していました。

しかし~☆
昨日の日中は効いたのに…
夕方からじぇんじぇん治んなくなって~☆

今朝から風邪薬にかえたら
ちょっと楽になりました。
むー

風邪の頭痛は頭痛薬では効かないのかしら…





ままっ、こうしてPCできるんだから大丈夫。
昨日は、それすらできなかったので。
顔







さて~☆

今日のお弁当♪



ヒレカツ♪

塩鮭♪

出汁巻き卵♪





※お写真左側上の方の紫の物体が見えるところ!(爆)
↓ ↓
レンコンとさつま芋の甘酢醤油炒め♪
こちらは…
デパ地下によく売っているような味付けにしました。^^
お砂糖とお醤油とお酢
2:2:1
の割合で味付け。
こちらに鶏肉等を入れたら
立派なお夕食の一品になりますね!!
ニコニコ^∀^
レンコンとさつま芋は
一度、多めの油で揚げ焼きしてから
後で味付けしました。
彩にいんげんも加えました。


それと~☆
じぇんじぇんお写真では見えませんが
きんぴらごぼう♪
も、入っているんですよ。
えっと


てか、おかず入れが深すぎて
入れにく!!!
あきれる。





さぁ~今日もがんばっていこうおー





とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓


にほんブログ村
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座