Hello!
プードル 



昨日は~☆
午前中に栗の皮むきをはじめ~ホイッスル

午後から炊き出し開始!!
(笑)




今年も上手くできました~わーい


 



レシピはこちらです。
↓↓


今年は、シャスールで煮込んでみたら
いつもよりも煮崩れが少なかったです!!

私は甘さ控えめに作っているので
あま~いのがお好みの方は
もう少しお砂糖を増やして下さいね!!
また、私は三温糖でしましたが
他の白糖やグラニュー糖や黒糖などなど…
お好みで~ういんくっ



結婚した当初の頃は
お料理自体が儘ならない状態だったので
栗なんて、見向きもしなかったのですが…(笑)

もう、ここ7~8年間は毎年作っていますが…

年に一回しか作らないから~☆
年々健忘症が進行して??
忘れがちに…ざっくぅ

今更ながら
クックパッドに残しておくと
ほんと便利です!!
(爆)









今日は朝から
かなりきつい雨がふっています。
 

今日は…
ひ・き・こ・も・り
ひきこもりです。
顔



さぁ~がんばっていこうおー



励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#)
今日も応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓


にほんブログ村
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座