激暑

ですが…

みなさん大丈夫ですかぁ~(」´0`)」






先週末に
アレンジメントのレッスンに
久々行ってまいりました。
ベース遅っ
^.^U 

7月から土曜日に色々と予定が入ったので
なかなか行けなかったのぉ…



今回は~☆

清涼感溢れるクラッシュゼリーを
花器の下部に入れて~♪
涼しげにドレスアップ。



Summer Aqua Style !

 


この日もすんごく暑くて~☆
お教室までは原チャリですぐなのですが
外はとっても暑いのに
室内は結構ひんやりしてて…

それが、いつもだるくなる原因のような…

よって~☆
気分がのらないまま活けてしまってぴゅー
あまり納得いかずでした。ふぅー



でも、お家に帰ったら~☆
「何だかお家に生花があるといいねぇ~」スキ♡
っと、オヤジ オヤジから驚きのお言葉いただきました。(爆)

お世辞を言うようなタイプでもないので…
本当に思ってくれているようでした。
人って変わるのねぇ…ういんくっ
今まではそんなことを言うような人ではなかったので…うひひ



 


ゼリーがいい感じぃ~♪
顔 





さぁ~がんばっていこうおー






励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#)
今日も応援クリックお願いします!!

↓↓


にほんブログ村
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座