Hello!プードル


本日は台風により
ひきこもり。
(笑)

おやじは
朝早くから日帰り出張へ…

ごくろうさん
 





さて~☆

いつもカルディに行くと買っていたザクロ酢

先日、覗いたら品切れでした
ショックつかれた






ネットで調べてみたら
意外と簡単に作れるみたいなので…

自分で作ってみることにしました。
(笑)


 


作り方は~☆
果物:酢:砂糖=1:1:1
が基本のようです。

丁度、ジャムを作ろうと思って買ってあった
冷凍のブルーベリーがあったので
そちらを使いました。

冷凍のブルーベリー 200g
酢            200g
氷砂糖         250g
※お砂糖だけ少し多めにしてみました。




わくわく ちゃんと美味しくできるかなぁ~sei






さぁ~今日もがんばっていこうおー





励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#)
今日も応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓


にほんブログ村
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座