生まれ変わるなら男?女? ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? 参加中

私は派!

いや~女子はやっぱ色々と制限がある!!
いえ、あった!!
(過去形)
むちゅ~ 

人生一回こっきりなんだから
もっともっと若い頃に
いろんなことしたかったなぁ~☆

今の若い人!!
色々ガンバですたいっ!!
(爆)





さて~☆
もう、6月入ってすでに5日間が過ぎてしまった…
早いっぴゅー



昨日のお夕食です♪




ソテーした砂肝♪
 

オリーブオイルで炒めて
塩+胡椒で味付けしたシンプル…
超簡単なものです。
(笑)






パプリカ(黄色)のポタージュスープ♪
 


パプリカ+玉ねぎ+じゃが芋をクタクタに煮込んで~☆
ブレンダーにかけて
牛乳でのばして~☆
塩+胡椒で味を整えるだけ。
簡単

最後にパセリをパラパラ~♪
(笑)






焼きナスwithジュレ♪
 


ジュレは冷蔵庫に常備しているポン酢と
ゼラチンで作りました♪







フレッシュサラダ♪
 

特になんてことないのですが…
ベランダ菜園で収穫したレタスミックスなので
記念に…
(笑)




白身魚の春巻き♪
 

白身魚+椎茸+絹さやを
くるくると巻きました♪

春巻きはどうしても
こってりした感じ…かもですが~☆
あっさりといただけました♪

市販のチリソースでいただきました。






ごぼうライスバーガー♪
 

ちゅーと半端に

ライスときんぴらが余ったいたので…ニコニコ^∀^ 

おやじだけに作ってあげたら~☆

パクパク食べてくれました。キャハ 







さぁ~がんばっていこうおー 


 

励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#)
今日も応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓


にほんブログ村
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座

生まれ変わるなら男?女?

気になる投票結果は!?