HELLO!
プードル 



昨日の夜~☆

おやじに「そろそろお風呂にはいってやぁ~おふろおやじ。 」と言われ
そそくさと入った私。

我が家は私が一番風呂と決まっています。(笑)

そして、私がお風呂からあがって
おやじに入るようにいっても…

バラエティーTVをみて動かない!!
イライラ 

人には早くとか言っておいて!!
自分に甘い!!
 

絶対にこんな上司ヤダ!!!!!!!!(」´0`)」
と思った瞬間でした。
(爆)








さて~☆

昨日はもう一つパンを焼きました。


マーブルチョコブレッド♪
 



コッタさんで買った
マーブルシートチョコを使いました。

折込がむじゅかしぃ~むー

大雑把な性格がでています…は?




 


お味の方は美味しかったですよ~
でも、見た目もだいじですよね…
顔 







我が家の朝食~☆
今のところ、おやじは↑こちらのふわふわ系パンを
私はフランスパンをいただいており
2種類のパンを作るようになりました。

フランスパンがあると~♪
洋食系のお食事の時に便利だし~☆

って、私がお米嫌いなだけかなっ
 





さぁ~今日もがんばっていこうおー




励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#)
今日も応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓


にほんブログ村
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座