明日は折角の週末なのに~☆
全国的に大荒れのお天気になりそうなんですよねぇ…

すでにmimik**地方は
お天気はまあまあいいのですが
強風 強風です。やめて

(笑)





さて~☆
昨日のお夕食です。




チキンのトマト煮♪
 

おやじが美味しいと連呼してくれて
ものすごく食べてくれました。
(笑)

~雑だけどメモ代わりに~
鶏モモ肉と茄子・ピーマン・パプリカ・玉ねぎ等
冷蔵庫にあるものを使って~☆
ニンニクと一緒に具材を炒めて
水煮トマト缶とブイヨン加えて
しばし煮込んで~☆
蜂蜜+塩+カレー粉で味付けしました。
たしか…↑こんな感じで作りました。
(笑)


昨日焼いたフランスパンと一緒に~

顔 





新じゃがのしゃきしゃき明太サラダ♪
 


千切りしたじゃが芋を
湯通しして~☆
明太子等で和えただけ。
簡単!!
ぷぷっ 






と…




何故か…







鯖の酢〆♪
 

急に和食…的な…aya




それと~☆




金時豆の甘煮♪
 


ふっくら美味しくできたよぉ~(」´0`)」
(笑)




最近…
なんでもありになってきちゃったね…

ちょっとだけ反省反省!


ちょっとだけかい~やる気
と聞こえてきました。
(爆)





さぁ~がんばってこうおー










励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#)
今日も応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓


にほんブログ村
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座