寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? ブログネタ:寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? 参加中

私は横向き派!

もっともっと若い頃は
うつ伏せでした。
いつから変わったんだろう…(笑)




今日はアレンジメントのお教室へ行ってきました。


薔薇
カーネーション
大輪のかすみ草
いろんなピンクを集めての
アレンジメントです。


 



今までは自己流でやっていましたが…
薔薇の花びらを一枚ずつ広げたり~☆
色々とお勉強になりました。




今度は家に残っているプリザで
アレンジ作ってみよう~




 







良い週末を~手




寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き?
  • 仰向け
  • うつ伏せ
  • 横向き

気になる投票結果は!?