母親似?父親似? ブログネタ:母親似?父親似? 参加中

私は父親似派!

顔もさることながら~☆
性格もちょっと父親似です。(笑)





美味しそうなお刺身用の鯖が売っていたので~☆
尾頭付きごと買ってきて
自分で三枚おろしにして~♪
半身はお刺身にしていただき
もう半分は酢〆にしておいたものを
鯖寿司にしました。 

そうそう!!
下手っぴですが…
お魚をさばくの結構好きです。プ 


 
 

 




後は~☆


きんぴらごぼう♪
 

いつもの甘辛味にお味噌を加えてみました♪






白身魚のタルタルのせ♪
 


↑こちらのお料理
冷めても美味しい~♪
お弁当にいれてもいいなぁ~って思いました。



ポテトサラダ♪
 


ほうれん草と人参とカニカマで~☆
マヨ+マスカルポーネ+レモン汁+塩・胡椒+はちみつ
などを加えて和えました♪



後は具だくさんのお味噌汁~☆
でしたが、お写真悪すぎだったので省略します。(爆)


finish♪







今年の花粉症~☆
くしゃみは相変わらずですが
鼻が詰まらないのはいい♥akn♥
だけど…やたら目頭が痒い!!
顔 

それと、昨日と今日とやたら食欲が止まらない!!
つかれた 





さぁ~がんばっていこうおー









励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#)
今日も応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓


にほんブログ村
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

母親似?父親似?
  • 母親似
  • 父親似

気になる投票結果は!?