朝と夜、どっちが元気? ブログネタ:朝と夜、どっちが元気? 参加中

私は派!

子供の頃から朝は苦手です。う、うん…





さて~☆
昨日の我が家の晩ごはん♪
あまり変わり映えしませんが…



煮込みハンバーグ♪
 

以前、少し多めにハンバーグを作って
冷凍しておいたものです。(笑)

冷蔵庫にあったお野菜をフライパンで炒めて~☆
缶詰のカットトマト半分くらいと一つまみのお砂糖とローリエを
シャスールのお鍋にin!!

しばし煮込み~♪

その中へ冷凍のハンバーグをin!!

デミグラスソースを加えて更に煮込み~☆

塩+胡椒で味を整えたら
できあがり~♪


最初にお野菜をカットして炒めただけで
後は、お鍋にお任せお料理!!
すんごく簡単でいいですよねっ!!
ニヤ 




後は~☆


大根サラダ♪
 


と、


アボカドとマスカルポーネ和え♪
 

と、お写真奥には~☆
ほうれん草のおひたしが写っています。(笑)


と、



市販のごま豆腐♪
 




と、


蓮根チップ♪
 




昨日は、ライスではなくパンでいただきました。


finish♪






今日は…
こちらの地方はあいにくの雨ですが~☆
だんだんと暖かくなってくると
また、ちまちまと何かを作りはじめようかなぁ~
って、思う今日この頃です。(笑)




さぁ~がんばっていこうおー






励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#)
今日も応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓


にほんブログ村
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ





朝と夜、どっちが元気?

気になる投票結果は!?