今日の夕方~☆

いつものように
私はキッチンに立ってお料理を~♪

愛犬はあっちに座ったりこっちに座ったり
私の下をウロウロしたり~☆


んっ?!

 


キッチンから見て~☆
座椅子に座るレオンの感じが…
いつもと違って
なんだか変です!!





あれっ?!
どうしてお顔が見えるの??




 

このじーっと見つめる目線で
気が付きました。(笑)

眼力強っ説明さん


いつもは~☆
勿論、座椅子の背もたれで
お顔は見えません。


あれれ??






\(◎o◎)/!











 
 





(+o+)






 


よりにもよって
なじぇそんなところに
座ってんのぉ~(」´0`)」

(爆)



 


た、た、確かにねぇ…
我が家は狭いけど~☆

そんなところに座らなくてもぉ…





カメラ構えてもそのまんまだったので…
なんだか笑えました。









 


PS:どうしてこんなにふてぶてしい顔をしているかと言うと…
mimik**がつまみ食いばっかりして
僕にくれないから!!
ニコニコ^∀^ 





手 ね。



励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#)

応援クリックお願いします!!

↓↓


にほんブログ村
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ