山、登ったことある? ブログネタ:山、登ったことある? 参加中


あります!!
自分の足で!!

富士山 富士山!!!

もう、何年前だろう…??
って、感じですが。(笑)

その時、おやじ(主人)ったら高山病になって
途中、大変でした…
それでもなんとか頂上まで登りました。(笑)

私は再挑戦したいと思うのですが…
おやじは…
「英雄と富士山は遠くで見る物」としみじみ…。うひひ

おやじはほんとに気圧に弱くって…
スイスに行った時も
例のスイスイ列車に乗って
頂上まで行ったのに…
この時も気持ち悪いを連発していましたわぁ…あはは







またまた変な寝相の愛犬~

足がポイント~☆

 



この時、寝息立てていましたが…
このお写真よくよく見たら
目が、うっすら白目むいてる…びっくり

こわっ^.^U




♥akn♥ ね。sei






励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#)

応援クリックお願いします!!

↓↓


にほんブログ村
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ