ハロウィンになにかする予定ある? ブログネタ:ハロウィンになにかする予定ある? 参加中


仮装とか??
特にないですが…^^;






cottaさんでのバーチャルお菓子教室

今回は、かぼちゃプリン

少しだけ??
いえ、ピックだけハロウィンにしました。(笑)





 




かなり濃厚でしっかりしたプリンでした♪




 



生クリームがのっかっていますが…
プリン自体は甘さ控えめで美味しかったです。おいしい







今日はハロウィン~☆

今夜は…
冷蔵庫に残っているカボチャを使ったお料理にしようかなぁ~ほっ

って、全然違うものになっていたりしてぇ~うひひ






さぁ~がんばっていこうおー





励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#)

応援クリックお願いします!!

↓↓


にほんブログ村
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ