レシピブログさんより
「自家製フルーツブランデー作りキット」モニタに当選しました。
ありがとうございます。土下座

フルーツブランデーは
お気に入りのフルーツをブランデーに漬けこむだけでokの
たった1日でできあがるフルーティーなお酒です♪



まず~☆
りんご  りんごを漬けてみました♪


 


1日目はほのかにりんごの香りがしましたが~☆
2日目に入るとさらにりんごの香りが増してとてもおいしくなりました!!


2日目のお食事の時に…
おやじはロックや水割りにして~☆
私は炭酸水で割っていただきました♪

癖になりそう~酔っぱらいおやじ。
って、グビグビいくので
stopダメ
かけました。(笑)

だって、少しは残しておいてもらわないとぉ~☆
お料理に使えないや~ん!! (ー_ー)!!

全部平らげてしまいそうな
勢いでした。
^^;


そうなんです♪
こちらを使ってお料理も作りました。
 


そちらはまた次回におつきあいください!!
にこ 




さぁ~今日もがんばっていこう





自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ






励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#)

応援クリックお願いします!!

↓↓


にほんブログ村
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ