モンブランとスイートポテトどっちが好き? ブログネタ:モンブランとスイートポテトどっちが好き? 参加中

私はモンブラン派!

もっちろん人差し指
両方好きですよぉ~ウインク
でも、今の気分はモンブランモンブラン


あぁ~ほんとうに食べたくなってきたぁ~キラキラ






さて~☆
こちらは昨日のお夕食ですが…

お写真いまいちで…
ずみまぜん…つかれた



ちょこちょこ前菜的なもの~♪
 


きんぴら♪
中華風春雨サラダ♪
蓮根チップ♪
伊達巻♪
アボガドのクリチ和え♪








和風ハンバーグ♪
 

なんか…
ではなく…青白いお写真です・・・
おまけにグリーングリーンしたハンバーグ…

昨日は、大根おろし&ゆず&ポン酢で
さっぱりいただきました♪

でも、なんだか…
顔文字(+´・_・`+)ン? 
あれ??
あれれれれ~??
 
何か変だなぁ…。



と思っていたら…は?

案の定~☆
お片付けした後…
冷蔵庫に小さく刻んだトマトを発見驚く
そうそう!!トマトも一緒に盛りましょう~☆
って思っていたんです。プッ
いっきにテンション下降急降下した のは
言うまでもありません。(笑)


ま、そんなこともあるさぁ~にやにや
って、いっつもやん^.^U
と、自分で自分を突っ込んでおきました。
このおっちょこちょいは
なおりそうにありしぇん。ふぅー



 







昨日なんて、北海道より気温が低かった
こちらの地方はすっかり秋です。ニヤ

もう、長袖に手を通す日も近そうです。にこ



さぁ~今日もがんばっていこうおー




励みになるのでランキングに参加しています。笑

応援クリックお願いします!!

↓↓


にほんブログ村
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

モンブランとスイートポテトどっちが好き?
  • モンブラン
  • スイートポテト

気になる投票結果は!?